3000部届きました🌷

2023 / 08 / 23


たくさんの方にご協力いただいたクラウドファンディングの資金でCuddle magazine 3,000部増販することができました。

本日届いたのですが、なんと15箱の段ボール!!


この本がこれからたくさんの方の手に届くと思うととても嬉しい気持ちになります。

1冊1冊が1匹でも多くのわんちゃんの幸せに繋がってほしいと心から願います。

どんなにわんちゃんが大好きで愛を持っていても、

意外と知らないわんちゃんのあれこれ。

フリーペーパーでの情報発信はとても地道なものに見えますが

今まで知らなかったことを1つでも知ること、

犬猫の明るい未来のためにちょっと考えてみること、

種を植えるような、些細なきっかけ作りかも知れませんが

Cuddleを通して動物福祉の考えがいろんなところで芽を出して、たくさんの人に広がっていったらいいなと思っています。

クラウドファンディングのリターンをお送りした後、全国に配布していきます!

今後ともCuddle magazineをよろしくお願いいたします。

Previous
Previous

なんでもない日

Next
Next

預かりボランティアを始めて3ヶ月